ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子はドラえもんだった‥‥!?」

私にはささやかな夢が2つありました。1つは「細江純子のアニメが見たい」。そしてもう1つは「女性声優の陰毛処理事情が知りたい」。

なんと今年、夢が叶ってしまいました。今春・競馬ファンの話題をかっさらたアニメ「ウマ娘プリティーダービー」に細江純子が登場。しかも本人が声をあてるというサプライズ。チョイ役どころかほぼ毎週登場のレギュラー扱いで、しかもブルーレイ特典では馬産地巡り、電話相談コーナーと大車輪の活躍。

何より驚くことは、アニメのために細江純子の絵を描かされたアニメーターがこの世の中に存在するということでしょう。彼(もしくは彼女)は自分の描いたオバサンが、ナニをした人なのか知っているのでしょうか?いや、最近はナニでしていない‥‥ナンチッテ。

そんな細江純子ですが、アサヒ芸能で連載中のコラムで衝撃の告白をしました。なんと、ブラジリアンワックス脱毛で陰部が不毛地帯になったのです。しかも反響がすごかったせいで脱毛ネタがシリーズ化し、定期的にお毛けをネタにする始末。「なぜ、細江純子の陰毛事情を知らされなければいけないんだ」と絶望した読者の方々が多くおられるのでしょう。

しかしである。私は気づいてしまった。細江純子は春先にウマ娘で声優デビューしたではないか‥‥!!。 

純子、お前はドラえもんか‥‥?みんなみんなみんな叶えてくれるのか‥‥?不思議な力で叶えてくれるのか‥‥?

アンアンアン‥‥とっても大好き。だけどベッドでアンアンできない‥‥またまたナンチッテ。

さて京都金杯ですが、松山騎手騎乗のカツジに注目します。

それでは皆さん、新年は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。