ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子はストラディバリウスだった‥‥!?」

最近何かと話題なのがコンビニから成人向け雑誌がなくなるというニュース。

私の愛読するアサヒ芸能はゴシップ雑誌。決してポルノ雑誌に分類されるものではないのですが、コンビニよっては成人雑誌コーナーに置いてある店も。 

これは仕方ないのかもしれません。下品ですから。今週号の表紙を見ても下半身・パイズリ・AV転身と、目を覆いたくなるようなワードが散りばめられています。そして中身を開けば人妻ヌード。 

ホソジュンコラム目当てでアサヒ芸能を毎週読んでいる私ですが、時折誤って人妻ヌードのページを開いてしまうことがあります。そこで最近見た人妻のチクビが忘れられません。乳輪は浜名湖のように大きいのに、砂利のような小さいチクビだったのです。きっとカメラマンは驚いたでしょう。でもそんなことを指摘したらその場でウチクビ‥‥ナンチッテ。

と、私はこんな風に苦しいダジャレに逃げてしまうのですが、細江純子は違います。なんと彼女はアサ芸のヌードグラビアのチクビと自分のチクビの大きさを比較しているのです。器の違いを感じます。まさに名器‥‥またまたナンチッテ。

さて、フェブラリーステークスはかつてPOGドラフトで函館2歳S狙いで指名したアンジュデジールに期待します。

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。