ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子がついにゲーム化‥‥?!」

皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか?暇なタワシ‥‥ワタシは細江純子ゲームというものを考案しました。 

ゲームの内容を説明します。まずtwitter細江純子のリプライ欄をチェックしましょう。するとピュアな競馬ファンのリプライに混じって、細江純子のツイートに対するシモネタリプが数件送られています。シモネタリプの中からどれか一つ選びましょう。 

シモネタリプを選んだのなら、アナタも細江純子のツイートに対するシモネタを考えましょう。選んだシモネタよりもアナタのシモネタの方が上手ければアナタの勝ち。よって勝利を祝してガッツポーズしてもよい。

要するに、細江純子にシモネタリプライを送っているアカウントよりも自分のシモネタの方が優れているということを確認するゲームなのです。

このゲームをプレイするうえでの注意点を一つ。いくら上手いシモネタが考えられたといって、細江純子に実際に送る必要はありません。アナタが細江純子にシモネタリプを送ったという痴態がインターネットを通じて全世界に晒されるからです。少なくとも細江純子には見られてしまいます。 

もっともアナタが細江純子をはじめとする世界中の人々に痴態を見られたいドヘンタイだというのなら止めはしません‥‥

さて、ヴィクトリアマイルは競馬界の3大熟女のうちの一頭レッツゴードンキに注目します。 

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。