ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「レイザーラモンRGが闇営業をしてなくてよかった」

最近スマタ‥‥チマタを騒がせた闇営業問題。好きな芸人さんが反社会的勢力の方々とツナガッテル(なんかイヤラシイ‥‥ナンチッテ)ことが発覚してショックを、受けた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

好きなタレントが闇社会の方々と交際しているのを知るのは一種のNTRのようなものです。私はレイザーラモンRGが大好きなのですが、RGが詐欺師グループの忘年会でカルロストシキ&オメガドライブの『君は1000%』に乗せてあるあるを披露していたら‥‥と思うと胸が痛みます。詐欺師たちから「早く言えや~」と急かされるRG。そんなRGを見たら私はきっと大爆笑してしまうでしょう。

こんなことを言うと私にはNTR性癖があるように思われてしまうかもしれませんが、はっきり言ってNTRは嫌いです。ここ数か月エロサイトを見るたびに、目の前で片想いをしている女の子がRGみたいな頭の友人とエッチをしてしまうエロ漫画の広告が流れてるのですが、あれを見るのが嫌でつい広告ブロックアプリをダウンロードしてしまいました。あんなものを見るくらいなら、細江純子のランジェリー姿を見る方がマシ‥‥ナンチッテ。

さて、来週の函館記念が担当する助手が細江純子にも乗ったことがあるスズカデヴィアスに注目します。

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。