ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子はクマだった‥‥?!」

先日読んだ某週刊誌にテレビ東京の鷲見玲奈アナに関するとんでもない記事が掲載されていました。なんでも「鷲見アナは昨今、胸の話題にウンザリしているらしく、もし遭遇してもバストを凝視することは避けたほうがいい」とのこと。

この記事のソースは他誌の記事です。同誌の取材によるものではありません。元記事では「(鷲見アナは)その話題にはうんざりしているみたいです。もし対面しても、バストを凝視するようなことは避けること!」と書かれています。ちなみに元記事のソースは「女子アナウォッチャー」なる人物で、その胡散臭さにはたまげてしまいます。

何より驚愕なのが「遭遇しても~は避けたほうがいい」という文面。元記事での言い草も大概ひどいのですが、「対面」が「遭遇」に変わったことで、相手は女子アナなのに、まるでクマに出くわしたかのような言及になっています。 

クマは本来怖がりな生き物で、人を襲ってしまうのも大方は自己防衛のためだといわれています。人が不用意に熊の生活範囲に入り込まなければ熊害はまず起こりません。同様に、女子アナに遭遇しなければ女子アナに襲われることはありません。よって女子アナ記事のライターが取材もなしに記事を書いてしまうのは、過去の熊害からこうした教訓を学び、重んじているからなのでしょう。そして女子アナを警戒するあまり、女子アナにクマの存在を見出してしまうのです。 

セックスレスの女性にも同じことが言えます。旦那様に抱いてもらえないアナタ。ひょっとしてクマを見るような目で見られていませんか?‥‥だったらクマになってしまえばいい。「も~ベッドで寝るわ」と情事を渋る旦那様に襲い掛かり、捕食しましょう。下の口で‥‥ナンチツッテ。 

さて、新潟2歳Sはも~ベッドならぬモーベットに期待します。ジョイナスでしたぁ。