ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子は林家木久扇だった‥‥!?」

前回の記事を書ききった後、「これが俺の書きたかったブログなんだ」とつい声に出してしまいました。

ブログを続けて数年‥‥「細江純子のマネ」という境地にやっとたどり着きました。「私も細江純子になれる」と思うと震えが止まりません。自分の書いた文章に感動したのはハジメテ。初体験にイッチャいそう‥‥ナンチッテ。 

こうしてホソジュンコラム処女を無事喪失した私ですが、まだまだヒヨッコ。「ネタがない」と嘆きながらも、毎週シモネタを書き続ける細江純子の足元には及びません。最近の彼女は会う人に先にシモネタを言われてしまうという、まるで林家木久扇師匠のような状態になっているようですが、どんな状況に立たされてもシモネタを欠かさない姿勢には亀頭が‥‥いえ頭が下がるばかり。

むしろ「ネタがない」のは私の方。シモネタコラム挑戦2回目にして情けない‥‥シモのタネならありますが。タネを撒くハタケはありません。哀しいアラサー独身。今夜もベッドを濡らす‥‥もちろん涙で。

あ~、そろそろ婚活に真面目にはじめなければ‥‥。しかし女性声優の自撮りツイートに「イイね」するのが趣味で、アサヒ芸能を愛読しているような男に嫁の貰い手があるのだろうか‥‥。

さて日経新春杯ですが中日ドラゴンズファンの尾関知人調教師が管理するグローリーヴェイズに注目します。

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。