ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子はいやらしい目で競馬を見ていた‥‥?!」

ここ最近で最大のトピックはイチロー選手の引退でしょう。

 

イチロー選手といえば「振り子打法」。前足を振り子のように動かす独特のフォームを、少年時代に私もよく真似したものです。そして「振り子打法」に飽きたら、第三の足をブラブラさせる「振りチンコ打法」に移行したのはきっと私だけではないでしょう。

 

一説には全裸で素振りしたときにおち〇ちんが内ももに当たるのがいいバッティングフォームだといいます。理想的に腰が回ると、お〇んちんは太ももの内側に当たるというのです。

 

一方騎手の場合はどうでしょうか。およそ時速60キロで走るサラブレッドに跨るジョッキーのお〇んちんは一体どうなっているのでしょうか。競馬を見るたびに気になってしまいます。あと、気になると言えば騎手のパンツ。入線後にジョッキーが腰を上げて鐙の上に立とうとするたびに、ブリーフが透けているように見えます。あれは私の目の錯覚なのでしょうか?

 

私が気になるくらいですから、日ごろからいやらしい目で競馬を見ている細江純子が気にならないはずがありません。ぜひとも関係各位に取材して騎手のチンポジと透けパンの謎についてアサヒ芸能のコラムでカキカキしてもらいたいものです‥‥ナンチッテ。

 

さて、大阪杯は中央G1初勝利を目指す北村友一騎手が鞍上のアルアインに注目します。

 

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。