ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子はYouTuberだった‥‥!?」

5年の沈黙を経てtwitterに復活した細江純子。実はこっそりYoutuberとしてデビューしていたという事実を皆さんはご存知でしょうか?

チャンネル名は「スナックズンコちゃんねる」。スナックのママに扮した細江純子が、客とシモネタを交えながら競馬談義をするという内容の動画を既に数件投稿しています。

「スナックズンコちゃんねる」はなんと高松宮記念の前日(3/23)から動画投稿を始めているようです。しかしである。細江純子ウォッチャーを自認するタワシ‥‥ワタシはその存在に全く気づきませんでした。

数日前に私のtwitterに見知らぬアカウントからの「いいね」通知があり、確認して見るとその主は「スナックズンコちゃんねる」の公式twitterアカウント(2019年5月開設)でした。どうやらエロサーチ‥‥いやエゴサーチをしていた様子。そこでようやく私は細江純子のチャンネルの存在を知ったのでア~ル。

不思議なのは細江純子。彼女はなぜ自身のYoutubeチャンネルを一切告知しないのでしょうか?誰にも聞かれてもいないのにパイパンをカミングアウトする人間が、自分のチャンネルの周知に積極的ではないのは何故でしょうか?ひょっとしたら私たちには想像もできない陰毛‥‥いや陰謀が隠されているのかもしれません‥‥ナンチツッテ。

さて、エプソムカップはルメちゃまとのコンビ復活のレイエンダに注目します。

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。

www.youtube.com

twitter.com