ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「私はホソジュン文体で『天気の子』の感想を書くつもりだった?!」

朝の時点ではホソジュン文体で『天気の子』の感想を書くつもりだったタワシ‥‥ワタシ。「ホソジュン文体で「セカイケイ」「世界の形を変えてシマッタ、シマッタ、島倉千代子」とか書いたら面白いんじゃないか?」と、考えていたのでア~ル。

しかしである。よくよく考えてみたら全然面白くないし、面白くもないことにあえて挑むというテンションにもなれません。よって、別のことをこれからカキカキします。

「ホソジュンのアソコだけの話」では最近、細江純子が番組共演者と思われる人物の発言を下品な言動をリークする回が増えています。発言をリークされる人物の中には、女性アナウンサーと思われる人物も交じっています。

細江純子が共演している女子アナといえばF局のTアナか、もしくは某セントフォース所属のTアナ。おそらくは前者ではないかと思うのですが、後者である可能性も。もし後者ならば、Tアナはあの可愛らしい笑顔を見せる裏側で細江純子と「キンタマの感触はグミみたい」と話していることになります。こんな世の中耐えられません‥‥

なので細江純子にお願いしたい。これから女子アナの下品な言動をリークするときは、せめて局アナかどうか分かるように書いてもらえないデショウカ‥‥ワタシの心を、もちろんアソコも、弄ばないでオクレ‥‥ナンチンチンッテ。

さて、アイビスサマーダッシュは夏馬説が濃厚のラブカンプーの巻き返しに期待します。

それでは皆さん、週末は中京競馬場浜名湖競艇でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。