ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「JRAのCMに細江純子を出演させてほしい」

旬の若手俳優・女優をイメージキャラクターに起用したJRAのCM「HOT HOLIDAYS!」は今年でまさかの3年目に突入。さすがに3年も同じメンバーでは食傷気味なので、葵わかなさん、中川大志さんが新メンバーに加わりましたね。 

タンショウソウニュウ‥‥もとい単刀直入に言います。カリに「HOT HOLIDAYS!」を来年も続けるのならば、新メンバーに細江純子を起用してほしいのです。広告会社の皆様にご一考イキたく‥‥いただきたく存じます。 

しかしである。ただ要求するだけでは、コラムでセックスレスを嘆くだけで旦那に直接アプローチしない細江純子のようなもの。よって今回はプロットを考えてきました。

フェブラリーステークス編>

ラッタッタ~

松坂「ホソエさん、あの馬初ダートですね。大丈夫ですか?」

細江「初ダートだと砂を被って走る気萎えちゃうかもしれないわね」

高畑「砂を被ると走る気なくすんですか?」

細江「いきなりぶっかけられたら萎えるでしょ?処女と一緒よ‥‥ナンチッテ。」 

<夏競馬編>

ラッタッタ~

松坂「ついに夏競馬がキタ~~~」

細江「私にもキタ~~~」

高畑「ホソエさん、何が来たんですか?」

細江「当ててみてください」

柳楽「万馬券!」

細江「ブッブ~」

太鳳「王子様!」

井崎「ホソエちゃんに王子様が来るわけないじゃない。ホソエちゃんに来るのなんてどうせあの日だけでしょ?」

細江「タンポーン!広がったインシン、多い日もアンシン‥‥ナンチツッテ。」 

さて、菊花賞はここは負けられないヴェロックスに期待します。ジョイナスでしたぁ。