ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「2020年もアンアンしたい‥‥?!」

年末年始の女性声優の結婚ラッシュには私もびっくりしてしまいました。祝福の声があがる中、嘆き悲しんだり、怒る人々も。

「男にモテない」「結婚に興味がない」と言っていたアイドルや声優が結婚することに憤る気持ちは私にもよく分かります。たとえば、コラムで事あるごとにセックスレスを自称する細江純子が、実は不倫の総合商社だったとしたらどう思いますか?私も「裏切られた」と思うでしょう。

しかしである。細江純子の情事を想像してみてください。怒りや哀しみが恐怖感に圧し潰されいくの感じませんか?これがアン‥‥アン‥‥ガーマネジメント。2020年もナンチッテ。

多くの感情に振り回される世の中。激流に飲み込まれないように、アン‥‥アン‥‥ガーマネジメント(またまたナンチッテ。)で自分をコントロールしてイキましょう。ではみなさん2020年もヨロチクビー。

さて、シンザン記念新馬戦で快勝を見せたフィエールマンの半妹・ルーツドールに注目します。

ジャスタウェイNorthern Dancer≒Icecapade5×3。そして母母Luth d'OrはNorthern Dancerの血を一滴も引かない傍系血統なので、ルーツドールは1/4非Northern Dancer配合になります。

 1/4非Northern Dancerジャスタウェイ産駒というとヴェロックスも同じです。大物感溢れる勝ち方を期待します。

 それでは皆さん、週末はウインズ名古屋でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。