ジョイナスのカラオケBOX

アサヒ芸能で連載中の「ホソジュンのアソコだけの話」の書籍化、ドラマ化、もしくはアニメ化を願うだけのブログです。

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「鷲見玲奈アナの不倫疑惑がショック‥‥」

テレビ東京・鷲見玲奈アナの局内不倫疑惑に、鷲見アナファンのワタシは年末からずっと心を痛めています。

ウイニング競馬出演時から「既婚者だけはやめてくれ」「武豊には近づくな」と鷲見玲奈アナを心配し続けてきました。それだけにショックが大きいです。人様の男女交際をとやかく言いたくはないのですが、不倫だけはさすがに嘘であってほしい。

そう思っていた矢先に今度は鷲見アナの学生時代の不適切ビデオ出演疑惑、偽乳疑惑が報じられました。次々に浮上する疑惑にシモの処理‥‥いや、脳の処理が追いつきません。困惑の余り、<もう不倫しててもいいから、偽乳だけは嘘であってくれ~>とまで考えるようになってしまいました。

本当に偽乳疑惑だけは嘘であってほしい。あの豊満な胸が偽物だったなら、今までのワタシの感動は何だったのでしょうか。この先ワタシは何を信じればいいのでしょうか。このままではすべての巨乳を信じられなくなりそうです。鷲見アナの巨乳が本物であることを願います。

それにしても情けないのはアサヒ芸能。普段から女子アナ記事を掲載しているにもかかわらず、今回の件に関しては完全に他誌の後追いに甘んじています。

やはりアサヒ芸能は三流ゴシップ誌。よくよく考えてみればアサ芸の女子アナ記事は中年の妄想の垂れ流しのような内容ばかりです。他のページを見渡しても低俗な記事だらけ。カラーページにはオバサンのヌード。読む価値があるのは暴力団記事とめしばな刑事タチバナ、あとは細江純子のコラムだけでしょう。だからワタシはホソジュンコラムを勃ち読みするためにコンビニにイク~‥‥ナンチッテ。

さて、今年初のG1フェブラリーステークスヴェンジェンスに注目します。

それでは皆さん、週末はウインズ名古屋でお会いしましょう。ジョイナスでしたぁ。