ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

お詫び/シャニマスの話6

お詫び

渡り廊下で先輩殴る 身に降る火の粉払っただけだ

──"青春" / THE HIGH-LOWS

心苦しいですが、一部の記事を消しました。

 

理由はとあるネットミームの起源を主張して燃えている人を見かけたからです。ちなみにそいつはフェイク野郎らしい。

こんな零細ブログに飛び火してくるとは思いませんが、念のため。

 

よくよく考えてみたら、自分の過去の書き込みが自分のものだと証明できるものってないんですよね。

悲しいことですが、「自分が創始者」であると証明することは私にはできません。100%証明できる手段が私にはないのです。

なので怖い人たちからインネンをつけられてきたとしても自分を守ることができません。そうなる前に自衛措置をとらせて頂きました。

 

読者の皆様(少なからずいるでしょう)、本当に申し訳ありません。

「あの記事をもう一度見たかった」という方々、本当に申し訳ありません。

そして私を信じていただけるのなら幸いです。

 

私を信じているけれど、「消すことはないんじゃないの?」と思う方。私の行動に納得がいかない方。そのやり切れない感情は、例のフェイク起源野郎とジョイ●スレ転載でアフィリエイト収入を得ているNaNじぇいに向けてください。特に後者は本当に許せない。ぶっ●してやりたい。

シャニマスの話6

千葉ロッテ私設応援グループに所属していた八宮めぐる(再掲)

f:id:joinus_fantotomoni:20200229110431j:plain

なーちゃん……あの……甜花の石……かえして……

もう5回くらい回したんですけど引けなかったですね。

なので283プロのプロデューサーは甜花ちゃんと結婚してほしいですね。

千葉マリンスタジアムのライトスタンドでロッテファンから「帰れコール」を受けた桑山千雪

f:id:joinus_fantotomoni:20200309202413j:plain