ジョイナスのカラオケBOX

アサヒ芸能で連載中の「ホソジュンのアソコだけの話」の書籍化、ドラマ化、もしくはアニメ化を願うだけのブログです。

元騎手・細江純子「中出し、外出し、ソダシ」にネットが騒然

ホースコラボレーター・細江純子のシモネタが物議を醸している。

問題となっているのは細江が週刊アサヒ芸能で連載中のコラム「ホソジュンのアソコだけの話」での一文。『さて、阪神JFですが、現時点では、中出し‥‥外出し‥‥ではなく、ソダシに注目しています。』と人気上位馬のソダシをシモネタに絡めた。

「ネットでは「馬や馬主がかわいそう」という声がありましたが、細江純子が馬をシモネタの標的にすることは珍しいことではありません。以前も雨が嫌いなシルクフェイマスを「ガンシャ嫌い」呼ばわりしていました」(ホソジュンウォッチャー・更新早久史郎氏)

その一方「韻を踏んでて素晴らしい」「ヒーロー列伝のキャッチコピーにしたい」と好意的な意見もあり、「中出し、外出し、ソダシ」は賛否両論の様相を呈している。また、中には「興奮する」「最近艶っぽい」など、御年45歳の細江に対して性的関心を伺わせるような声も。

細江純子を性的対象にしている層が世の中にはいるようです。彼女が関東で放送中の「みんなのKEIBA」に出演すると「細江純子 エロ画像」というフレーズの検索数が一気に増えます。きっと関東人は細江純子とヤリたくてたまらないんでしょうね」(前述・更新早久史郎氏)

関東で仕事をする際は夜道に気を付けてほしいものだ。

(チン高木)