ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2020年1月第3週 —何も言えなくて—


何も言えなくて…夏(何も言えなくて…夏 JAYWALK ORIGINAL EDITION 1 Al Version)

 

今週やったこと

ようやく大腸内視鏡検査を受けさせてくれる病院を見つけたので、心を弾ませながら検査に向かった。

検査当日は朝食を抜かなくてはならないが、代わりに下剤を1リットル飲める。下剤を飲んだ後は水分を500ミリリットル飲む必要がある。当然のように白湯を飲んだ。

モニター越しに久々に見た自分の大腸は海のようだった。帰るべき場所にようやく帰られたような気がして涙がうっすらと滲む。するとその瞬間、モニターが信じられないものを捉えた。モルカーが自分の大腸を走っていた。

思わず唖然としてしまったが、びくびく怯えながら大腸を走るモルカーは愛らしく、驚きを忘れるのに時間はかからなかった。どうやら検査医もモルカーが好きだったようで、検査を忘れて2人でしばらくモルカーの話題で盛り上がった。楽しい時間だった。

「またこの医院で大腸内視鏡検査を受けたい」と思ったが、検査が終わり肛門から内視鏡付のスコープが抜かれた瞬間検査医の態度が急変し、「下剤を飲んだのになぜモルカーがいるんだ」と責められた。理不尽な怒られが発生した。もうこの医院には絶対に行かない。

  • 電験二種 一次試験 理論の勉強を計y時間した。

勉強がんばって。

 

来週の予定

  • 水曜日か木曜日にブログ更新したい。
  • 10円セールは来週の29日(金)までらしい。

何とは言わんが。

 

うさ太郎情報室(二次創作)でした。