ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2021年2月第3週 ―進撃の巨人―

 

 

今週の出来事

  • 仙台旅行でプロポーズを受けた

仙台で会った人にプロポーズをされたようだ。指摘されて気付いた。

相手には妻子がいる。どうしよう。

 

  • 仙台旅行中に地震に遭った。

ビビった。フォロワーは大丈夫だっただろうか。ちなみに愛知県も少し揺れた。

地震は心までも揺らしてしまう。揺れた心はエッチなイラストが鎮めてくれる。 

ちなみにエッチなイラストだけでなく、吉岡里帆の画像も保存する。

自分は髪を切ると吉岡里帆になれるので、髪を切った後に自撮りをすれば無限に吉岡里帆の画像を保存することができる。ちょっとした自慢だ。

 

  • 仙台旅行から帰ったらまだ石田純一が居座っていた。

両親が困っていた。両親を困らせる石田純一、許さない。

どう考えても住所侵入罪の構成要件に該当するので警察を呼ぼうかと思ったが、警察を呼んだらめんどくさくなりそうなので業者に頼んで対応してもらうことにした。アリさんマークの引越社に電話する。

石田純一を梱包して数時間待っていたが、なかなかやって来ない。さすがに我慢の限界だったのでクレームの電話を入れてみたところ、うさ太郎ハウスの近くまで来たものの、赤井さんが大きくなってしまって中に入れないと言われた。窓の外を見る。巨大化した赤井英和が自分を見下ろしていた。

 

うさ太郎情報室(二次創作)でした。