ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2021年2月第4週 —じょしらく—

 

「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)

「じょしらく」Blu-ray BOX(初回限定版)

  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: Blu-ray
 

  

今週やったこと

  • やったことないゲームのエッチなイラストを保存した

つい勢いで「やったことないゲームのエッチなイラストを保存することしかできない」とツイートしてしまったがこれは嘘だ。I Pad Air 4ならやったことがあるゲームのエッチなイラストも保存することができるし、吉岡里帆の画像もちゃんと保存ができる。

ちなみに「やったことがないゲームのエッチなイラスト」とはFate/Grand Orderのマシュ・キリエライトのエッチなイラストのことだ。自分はFGOどころか型月作品に一切手をつけたことがない。昔友人にしつこく月姫を勧められて鬱陶しかったので、型月作品は全てスルーすることにしたからだ。

こういった経緯からFGOをやったことがないうさ太郎さんだが、マシュが眼鏡っ子種田梨沙さんがCVを担当していたということは知っている。種田梨沙さんと結婚がしたい。

 

今週の出来事

  • 赤井さんが大きくなっちゃった

 うさ太郎ハウスの前で赤井英和が巨大化してしまったので、その対応に心身を消耗させた。

とりあえず「赤井さん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか」と尋ねてみたところ、同伴していた引越社の女性が「真面目にやってきたからよ」と答えてくれた。まったく参考にならない回答が得られたため、とりあえず医学的手法により巨大化の原因を探ることになった。そう、大腸内視鏡検査である。

大腸内視鏡検査をするためには下剤によって腸内を空にする必要がある。しかしながら新潟には大きくなった赤井英和用のトイレが存在しない。仕方ないのでそこらへんの空き地で排便してもらうことにした。

巨大化した赤井英和が排便する姿を見ようと空き地には多くの近隣住人が集まった。その観衆の中に初恋の人がいたので今日はもうダメです。

 

今週の謎かけ

青椒肉絲とかけまして、初恋の人の下着ととく。その心は?

どちらも"はいて"しまうでしょう。

おあとがよろしいようで。

 

うさ太郎情報室(二次創作)でした。