ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2021年3月第3週 ―田園―

 


玉置浩二 『田園』(HD)

 

ブログ書くんだ それでいいんだ

 

今週の謎かけ

 玉置浩二とかけましてカプセルホテルととく。その心は?

 どちらも安全地帯でしょう。

 

今週の謎かけ(再び)

 労災とかけまして阪神タイガースととく。その心は?

どちらも久保田が抑えるでしょう。

おあとがよろしいようで。

 

今週やったこと

  • 風呂入るんだ それでいいんだ

湯舟にモルカーが浮いていたので番頭の人(?)に報告したら「湯舟敏郎は暗黒阪神の象徴だから名前を出すな」と怒られてしまった。

正直者が馬鹿を見る……誰がこんな世の中にしたんだ……

 

 

  • 青木志貴さんの本を買ったんだ これもいいんだ

けっこう面白かった。いじめ・摂食障害等の描写は思ったよりあっさりとしていたので読んでて辛くなるような感じでもなかった。どちらかといえば、小学校の夏休みの自由研究でHUNTER×HUNTERのクロロ=ルシルフルの衣装を作って提出したというエピソードの方が印象に残った。色々な人におすすめしたい。

 

今度はジョイナスさんリスペクトでグラスリップのブルーレイBOXを購入しようと思う。

 

好きな自分のツイート

最後に自分の好きな自分のツイートを紹介する。

 

  • 好きなうさ太郎ツイート3位

目が死んでいるんだ これは違うんだ

 

  • 好きなうさ太郎ツイート2位

糞が出るんだ 見せてやるんだ 

 

  • 好きなうさ太郎ツイート1位

初恋の人が出たんだ もうダメなんだ

 

うさ太郎情報室(二次創作)でした。