ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2021年9月第2週 —良寛コーヒーファン—

  • 今週は銭湯ツイートありません

行きつけの銭湯が2週間休館になってしまったから仕方がない。

 

  • 謝罪

iPhoneと同期しないiTunesを許すな。

 

ジョイナスさんリスペクトで安達としまむらの10巻を購入した。

どうやら安達が青いフレームの眼鏡をかけるようになったらしい。それなのに眼鏡安達のイラストが掲載されていなかったのが不満だった。ついでに永藤の新規イラストも眼鏡の着用が確認できなかった。

眼鏡はバフ。これを理解できない人間が多い。義務教育が悪いんだと思う。

 

 

  • 先週の馬券

9/5 小倉11R 小倉2歳S(G3)

単勝⑦ 100円 不的中 -100円

複勝⑦ 300円 不的中 +660円

9/5 新潟11R 新潟記念(G3)

単勝⑫ 100円 不的中 -100円

複勝⑫ 300円 不的中 -300円

細江さんリスペクトでヤシャマルを購入したけど外しました。

 

  • 今週の初恋の人

 

ありがとうスリーパーダ。ありがとう福永祐一

うさ太郎情報室(二次創作)でした。