ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

細江純子オブザイヤー2016②

細江純子オブザイヤー①の続きです。 特別賞 「2走前の内容を評価ゼーヴィント本命!」…G3ラジオ日経賞 asageifuzoku.com 番組収録前の打ち合わせで、井崎先生がフッてこないから、自ら「私はサセコですが、何か?」と切り出す純子。 「バージンからバーゲン…

細江純子オブザイヤー2016①

本記事は元祖女性騎手でホースコラボレーターの細江純子氏がアサヒ芸能で連載中のコラム「ホソジュンの舞台裏届けます!」の2016年度公開分から、選りすぐりの優秀作品を紹介しようというものである。 「ホソジュンの舞台裏届けます!」はアサ芸本誌のみなら…

リンネ・ベルリネッタの解放

リンネ・ベルリネッタというキャラクターを見ていると、あるキャラクターのことを思い出さずにはいられない。『ViVid Strike!』の西村純二監督が手がけた『true tears』のヒロイン石動乃絵のことだ。 リンネと乃絵の立ち位置は似ている。リンネは養祖父を、…

ウイニング競馬MC鷲見玲奈という名の"少女"

『Simoun』というアニメが今から10年前に放送されていた。 『Simoun』はシムーンというアンモナイトのような形状の飛行艇を操る巫女たちの物語。このアニメの世界では人間はなんと全て女として生まれる。そして彼女たちは17歳になると性別を選択するのだ。 …

ちんぽジョイナスと土曜日のたわわ

2016年、もはや胸の大きい女なんて珍しくない。街を歩けば巨乳の女とすれ違う。名古屋でなら5分に1回、豊橋でなら20分に1回くらいの頻度だ。それなのに我々はたわわに揺れる果実たちに触れることはできない。触れるどころか、心行くまま凝視することすら憚ら…