ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「ソフトバンク千賀滉大投手の偉業を讃えたい」

愛知県蒲郡市は多くの著名人を輩出しています。相撲は悲劇の横綱・玉の海。競馬はJRA初の女性騎手・細江純子。文学界は直木賞作家・宮城谷昌光。伝説の義賊・鼠小僧次郎吉も蒲郡出身ではないかという話もあります。このように潮風と柑橘の町・蒲郡は、多くの…

映画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」感想 / 細江純子さん、これはどういうことですか? / 他

映画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」感想 1/1000y 見終わってから気づいたのだが、本作は”1000年に1人の美少女”橋本環奈と”1000年に1人の童顔巨乳”浅川梨奈の共演作だった。 童顔巨乳 童顔巨乳のキャラに、童顔巨乳のグラビアアイドルをキャ…

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「細江純子を蝋人形にしてやろうか」

突然ですがクイズです。この夏、競馬中継で一番肌を露出しているのは誰でしょうか? 正解は細江純子。細江純子の肌の露出っぷりに、ネットが騒然となっています。気になって「細江 露出」でツイート検索をしてみたところ、「気持ち悪い。死刑にしてほしい。…