ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2023年9月第5週 —プレイリスト(2023年9月分)—

音楽ブログなので月の最終週はその月によく聴いた曲を10曲プレイリストにして紹介する。

クジンシーとの戦い —伊藤賢治

Muito à Vontade — 南ことり(CV. 内田彩), 小泉花陽(CV. 久保ユリカ)

Magie×Magie — 鬼頭明里

ルーシア — さよならポニーテール

Synergy — 柴田聡子

Jealous Man —The Impressions

Peg — Steely Dan

Guindaste À Rigor — Tom Zé

Teen Town — Weather Report

Cleopatra's Dream — Bud Powel

 

本命はウインマーベル。スプリンターズはなんだかんだいって内枠が頑張ってしまうレース。ジャスパークローネも今回は楽逃げを許してもらえず、前半は32.8ぐらい。イン前目につけたウインマーベルが抜け出したところをアグリやナムラクレアが捉えきれるか、というイメージ。

アグリは1400ではスピードで押し切っていた馬だけど、前走を見ると1200では終いを伸ばすぐらいがいいのかもしれない。ストレイトガールレッドファルクスみたいに。

 

  • 今月のファンアート

クジンシー七英雄でも小物・わが主うさ太郎先生こそ真のブロガーよ・日本の宝

ロマンシング・サガ2のクジンシーのファンアートを描きました。

好きな子には意地悪したくなるタイプなのでクジンシーの果たし状は毎回無視します。