ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

[ジョイナス(Chimpo_Joinus)の競馬予想ブログ]ジョイナスのアソコだけの話「世の中興奮することはいっぱいあるけど‥‥」

女子アナ画像まとめブログを巡回するのが趣味のワタシ。なかでも「アナきゃぷ速報」というサイトがお気に入りです。 

アナきゃぷ速報の一番の見どころは煽り文。エロ画像まとめブログの煽り文はゲスいものばかりですが、アナきゃぷ速報の管理人は素朴な表現の中に性的興奮を訴えてきます。 

最近一番感銘を受けたのは「桝田沙也香アナが、またあり得ない程のピタパンでお尻を強調!! 」という記事についた煽り文で、「 ピタパンの食い込みなのかパン線なのかちょっと判別がつかないです!」という文章に筆者の隠しきれない欲情を感じました。筆者は判別がつかないほど桝田アナの尻に興奮しているのです。 

アナきゃぷ速報の煽り文を読むたびに、ワタシはこれをいい声の持ち主に朗読してもらいたい、と妄想しています。いろいろ試してみたのですが、一番マッチするのはサンドウィッチマンの富沢たけしさん。お会いする機会があったら、「 ピタパンの食い込みなのかパン線なのかちょっと判別がつかないです!」と言ってもらいたいですね。 

富沢さんもいい声ですが、芸能界屈指の美声の持ち主といえば麒麟川島明さんでしょう。川島さんは以前、とある女性共演者に「耳元で「おはよう」と囁いてほしい」と頼まれたことがあるそうです。そして女性共演者はその声を録音し、目覚まし代わりに使ったり妄想の材料にして興奮しているとか‥‥

川島さんにこんないかがわしいリクエストをした女性共演者、誰だと思いますか?正解はホームレス中学生ならぬセックスレス中年の細江純子でした‥‥ナンチッテ。

さて、チャンピオンズカップはスミヨン騎手とのコンビ継続のウェスタールンドに注目します。ジョイナスでしたぁ。