ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2023年12月第5週 —2023年を振り返る—

  • 初恋の人

今年夢に初恋の人が登場した回数は16回だった。全盛期*1には及ばないがなかなかの出現回数だったといえる。

うさ太郎(@_usataro_)/「初恋の人」の検索結果 - Twilog

ちなみに昨年は7回だ。初恋の人も弱っていた。彼女もまた修正型電気けいれん療法によって元気を取り戻したのかもしれない。

 

  • ファンアート

今年は多くの方々から素敵なファンアートを頂いた。感謝の念で胸が一杯だ。

以下は頂いたファンアート。全ては紹介しきれないのが残念だ。ツイートの埋め込みが増えると読み込みが遅くなるので。通信網、電子機器の処理速度向上を願うばかりだ。

 

  • 100,000

修羅の道を歩んでいる。何もかも青バッジのスパムと対策できないイーロン・マスクが悪い。念のため言っておくと、ツールなどは使っておらず丹精込めて手作業でブロックしている。

ちなみに今年の1月の時点では80,000block。つまりは1年で約20,000の有害アカウントを葬っていることになる。初恋の人もビックリのペースだ。

 

  • うさ太郎情報室

うさ太郎情報室

11月からうさ太郎情報室をほぼ毎日更新している。そのおかげでジョイナスさんが最近明るくなったらしい。喜ばしいことだ。

ブログを毎日更新するというのは大変だ。週1でも疲れていたり、ネタが思いつかないときは更新を諦めてしまいそうになる。毎日更新する偉大さをフォロワーたちには知ってほしい。

 

うさ太郎情報室(二次創作)でした。

来年もうさ太郎情報室をよろしくお願いします。

*1:年20回・2020年