ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

細江純子とウマ娘警察

細江純子ではなく堤礼美アナのエロ画像を探そう - ジョイナスのカラオケBOX

元騎手・細江純子「中出し、外出し、ソダシ」にネットが騒然 - ジョイナスのカラオケBOX

 

今まで散々触れてきたことだが、「細江純子 エロ画像」という検索フレーズ経由で当ブログにアクセスする人たちがこの世の中には存在する。私は彼らの目的はホースコラボレーター・細江純子の性的消費だとずっと思っていた。

 

私の見解は正しいのだろうか?以下のツイートを見てほしい。

声に出して読んでほしい。「エッチなイラストを保存して心を鎮めている」。もう一度。「エッチなイラストを保存して心を鎮めている」

このツイートがTLに流れてきた瞬間、私は言葉を失った。この世界には心を鎮めるためにエロ画像を保存する人が存在する。人間がエロ画像を検索するのは何も性的消費のためとは限らないのだ。

エロ画像には無限の可能性があるのに、私は「性的消費のために細江純子のエロ画像を検索をしている」と短絡的に決めつけてしまった。なんと愚かなタワシ‥‥ワタシ‥‥ナンチッテ。

 

バカは死ぬまでには直したい。よって私は細江純子のエロ画像を検索する人々についての新説を考えた。今から紹介しよう。

 

鎮静説

ひょっとしたら細江純子のエロ画像には保存することで精神を鎮静化する効果があるのかもしれない。精神をわざと不安定にした後で*1細江純子の画像を数枚保存した。ただ将来の不安が募るばかりだった。

 

脅迫説

細江純子のエロ画像を保存するよう脅迫を受けた可能性も考えなければならない。となると、気になるのは脅迫者の動機である。他人に細江純子のエロ画像を検索させてどのような利があるというのか。ひょっとしたら世の中には他人に細江純子のエロ画像を検索させることで性的興奮を覚える人が存在するのかもしれない。

 

ウマ娘警察説

本作品には実在する競走馬をモチーフとしたキャラクターが登場しており、許諾をいただいて馬名をお借りしている馬主のみなさまを含め、たくさんの方の協力により実現している作品です。

モチーフとなる競走馬のファンの皆さまや、馬主さまおよび関係者の方々が不快に思われる表現、ならびに競走馬またはキャラクターのイメージを著しく損なう表現は行わないようご配慮くださいますようお願いいたします。

 「ウマ娘 プリティーダービー」公式は2018年に上記の声明を発表した。これは「ウマ娘」のR18二次創作の規制を意図するものと一般的に捉えられている。

そしてウマ娘のエッチなイラストを取り締まるべく、正義の民が立ち上がった。人は彼らをウマ娘警察と呼ぶ。彼らは今日もインターネットを巡回し、ウマ娘のR18イラストをSNS等で投稿するイキリエロ絵師やイキリ同人ゴロに対し、「馬主を怒らせるぞ」「馬主が動けばお前は終わりだ」等と警告する。

私は考える。ウマ娘警察が巡回のため細江純子のエロ画像を検索しているのではないかと。

f:id:joinus_fantotomoni:20210323212533j:plain

「根性上げろ」と強要してくる緑きらい

ウマ娘」のアニメには細江純子が本人役で登場している。つまり、私たちは細江純子のR18イラストが描かれる可能性も危惧しなければならない。

現在Pixivに投稿されている細江純子のイラストは4件。幸いなことにR18イラストは1枚も存在しない。これはウマ娘警察の日ごろの努力の成果だろう。

ありがとう、ウマ娘警察。

*1:「介護 体験記」「介護 費用」「老人ホーム 評判」等といったフレーズでグーグル検索した