ジョイナス最後の戦い

Join Us Last Stand

2024年2月第2週 —大都会に住めて本当によかった—

今週もうさ太郎先生リスペクト*1でブログを書く

気分爽快

気分爽快

  • ONE UP MUSIC
Amazon

 

  • UPDATE YOUR BLOG㊙情報

週1でスターバックスに足を運びチャイラテを飲んで帰るらしい。

スタバが市内に4店舗もある大都会に住めて本当によかった。

 

  • チャイラテ

チャイラテを自宅でも楽しみたいね。

まともに作るとアッサム茶葉とシナモン等スパイスをミルクで煮出して‥‥なんて手間がかかってしまうので、できるだけ楽に飲めるものがいい。カルディにでも行けばインスタントのやつがあるだろうか。

 

  • 今週聴いた音楽

Brotherhood — New Order

ブログ活動にもマンネリ感を感じているので、好きなアルバム100選を書こうかと考えている。というか既に書きだしている。1日1枚アルバムを聴いて、申し訳程度にレビューを付記するという形式でやっている。おそらく数か月後くらいには完成するだろう。

*1:いくぞ!・飲むぞ!・日本の宝